Phangan Traveker パンガントラベラー

« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月26日

EMOTION OF SUSHI

EMOTION1.JPG


Emotion of Sushi
エモーション・オブ・スシ


パンガンでお寿司が食べたくなったらハードリンの「エモーション・オブ・スシ」へ! 定番の握りや巻物のほかちょっぴりスパイシーにアレンジされたフュージョンメニューも味わえます。

島に在住の欧米人の間でも特別なディナーの場所として人気のこのお店はフルムーンパーティのビーチからすぐのシーガーデンロード沿いにあります。ビーチ沿いのドロップインクラブから約50メートルほどの位置にある2階建てのお店で、1階がバー、2階が寿司レストランになっています。


CARIFORNIA.JPG
見た目もかわいいカリフォルニアロール


EMOTION2.JPG
オリエンタルな雰囲気の店内


EMOTION-NIGIRI.JPG
握り各種は本格的な味わい


SALADMAKI.JPG
巻物仕立てのサラダはドレッシングでいただきます


SPICIROLL.JPG
マグロをちょっぴりスパイシーに仕立てた巻物。ビールが進む逸品


おしゃれで楽しい驚きが満載のメニューがいっぱいそろう寿司バーで新しい寿司を体験しませんか?


ブログ村人気ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログへ


ANA 国際線航空券

投稿者 aya : 14:30 | コメント (0)

2006年10月20日

新空港の巨大ショッピングフロアで買い物三昧!

newapshop (2).JPG


スワンナプーム新空港の国際線ロビーショッピングフロアは、行き止まりが見えないほど巨大。各種越すメティクブランドやラグジュアリーブランド、ジムトンプソンなどタイならではのお店も充実しています。空港には早めに着いてショッピングを楽しむのもおすすめです。

newapshop.JPG
ジェリービーンズの量り売りショップ


newapshop (1).JPG
カラフルでポップな品々に目移りしてしまいます


newapshop (3).JPG
生演奏に出会えることも


newapshop (4).JPG
幅の広い通路の真ん中にはバーやカフェ、レストランが位置しています。
ムード満点のバーのほか寿司バーも!


newapshop (5).JPG
タイ伝統のオブジェの前は記念写真をとる人々でいっぱい


ブログ村人気ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログへ


ANA 国際線航空券

投稿者 aya : 09:51 | コメント (0)

2006年10月19日

スワンナプーム新空港でのサムイへの乗り継ぎ

newap100.JPG


9月28日オープンしたばかりの新空港は旧空港の5倍の広さがあるそうで、とても広々としています。本日はバンコクでのサムイ行きバンコクエアウェイズ便への乗り継ぎ方法をご案内いたします。

まずは日本の空港にてチェックインの際に、バンコクで国内線に乗り継ぎのあることをお伝えください。荷物はバンコクで受け取る必要がなく、サムイまで送られます。通常乗り継ぎのある事を申告するとステッカーなどの目印が配られます。バンコクで降機の際にそのステッカーを目立つところにつけ、スタッフの案内に従いシャトルバスなどで2階到着ロビーの国内線出発ゲート(コンコースA、B)へ向かいます。


trance1.JPG
シャトルバス下車後はTransfer to Domestic の案内に従って歩きます


trance2.JPG
途中には免税品店や両替所も


trance3.JPG
各所にHELPと書かれた案内所があります。英語で質問を


trance4.JPG
バンコクエアウェイズのトランスファーチェックインデスクで
予約ナンバーとパスポートを提示してチェックイン

手続き後はチェックインデスク脇の専用の乗り継ぎ口から3階の国内線出発ロビーへと進みます。入国審査は、最終目的地のサムイで行います。


bkkairboutiquerounge (4).JPG
ご出発まで搭乗者のみが利用できるバンコクエアウェイズのブティクラウンジにておくつろぎください

ブログ村人気ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログへ


ANA 国際線航空券

投稿者 aya : 09:18 | コメント (0)

2006年10月08日

リンビーチでシーフードを食べるならここ!

kng-top.JPG

キングフィッシャー
Kingfisher


リンビーチでおいしいシーフードが食べたい!と思ったら「キングフィッシャー」へ。ロブスターやカニ、エビ、各種の魚を好みの調理法でいただけます。イタリア人オーナーのこのお店は雰囲気もばっちり、本場イタリアンメニューもそろうのが人気の秘密です。

king-fishes.JPG
店頭に並ぶフレッシュなシーフード


店先には毎日新鮮なシーフードが陳列されており、ここから好きなものを選んでいただくことができます。スーテーキにするもよし、揚げるもよし、お好みの調理法とソースをお選び下さい。また、海の幸がたっぷりのサラダ「インサラタディマーレ」をはじめ、イタリアン仕立てで近海のシーフードを味わえるのも贅沢。滞在中の特別な日におすすめのレストランです。


kng-casualseats.JPG
カジュアルな店内は居心地満点


kng-deluxeseats.JPG
デートにぴったりなデラックスシートも


kng-liqures.JPG
多種多様なリカーをそろえているのでカクテルもお手のもの


kng-front.JPG
ハードリン港からハードリンサンライズへ向かう道沿いにあります

キングフィッシャー
Kingfisher

営業時間:14:00〜24:00
定休日:無休
アクセス:ハードリン港から徒歩1分


ブログ村人気ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログへ


ANA 国際線航空券

投稿者 aya : 10:47 | コメント (0)

2006年10月05日

海辺のカフェで寛いでマッサージもできたら最高!

seaandboat1.JPG


南の島に来たら海辺のカフェで昼間からカクテルをくゆらせたり、気の向くままにリーズナブルなマッサージを堪能したり、のんびりトランプやビリヤードをするのもいいなぁ〜。そんな願いが全部叶ってしまうカフェがあります。足を踏み入れた瞬間に肩の力が抜け心が解放されていくような、北部シャロックラムのとっておきのスポットをご紹介いたします。

ここはその名も「カフェデルマール」。ロングテイルボートのたたずむシャロックラムのビーチ沿いに位置しています。


seatsandthesea.JPG
美しい海を眺めながらくつろげます


sankakumakura.JPG
タイ名物の三角枕は寝るもよし、座ってもたれ掛かるもよし!のすぐれもの


coconutfootball.JPG
バーカウンターにはココナッツでつくったいびつなフットボールが


cocktailboad.JPG
やっぱりピニャコラーダやマイタイなど南国系カクテルがおすすめ。


スタッフはとてもフレンドリーで、カクテルを注文すると地元のお花でとってもかわいくデコレーションしてくれるのもうれしいところ。フレッシュフルーツでつくるシェークもあるので、今日のフルーツをたずねてみてください。マンゴーやココナッツ、パイナップルなどがそろっているはずです。


gardenpond.JPG
ガーデンにはかわいい細工の施された水場が


cafedelmassage.JPG
敷地内にはマッサージスペースも


ついつい昼寝がしたくなる空間ですが、マッサージを受けることもできます。マッサージスタッフは基本的にひとりなので待つこともありますが、強め好きにはとても気持ちのよいマッサージです。


cafedelpool.JPG
ビリヤードも楽しめます

カフェデルマール
Cafe del mar
北西部 シャロックラム
定休日:無休
アクセス:シャロックラムのセブンイレブンから海側へ直進。ボトルビーチへのロングテイルボート乗り場前、ローズヴィラ隣

ブログ村人気ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログへ


ANA 国際線航空券

投稿者 aya : 08:50 | コメント (0)

2006年10月02日

海の向こうのココナッツアイランド

samuiifrombantai.JPG
バンタイビーチから眺めるサムイ島


パンガン島に空路でアクセスされる方の通り道、サムイ島。昔からココナッツの名産地であったためココナッツアイランドの愛称で親しまれています。パンガン島の西岸から見るサムイ島はビッグアイランドの風格たっぷり。昼だけではなく夜も灯りがともってロマンティックな風景です。

bantai-first1.JPG
バンタイビーチの人気リゾート、ファーストヴィラ
ジャクージ付きの客室が人気です。お得なスパパッケージ情報は↓


bantaispiri.JPG
海辺には仏教のスピリットハウスが

firstvilla04.jpg

ファーストヴィラ
First Villa

南西部 バンタイ・ビーチ   高級


2名様の 5泊宿泊 フルコースのハーバルボディマッサージとハーバルサウナのスパパッケージ (2時間30分)がセットでお得なスパパッケージで日ごろの疲れを癒してください。 ラグジュアリーなジャクージつきヴィラにステイでき 、朝食、トンサラ港 からの無料送迎もついてとってもお得です!

firstvilla03.jpg


料金は2名様で14500B(フルムーンパーティウィークは18500B(税金・サービス料込み)。2006年11月30日までの期間限定プロモーションです。宿泊は通常3500Bのジャクージバンガロー。5泊分の宿泊料を考えるととってもお得です。

firstvillarest1.jpg


リゾートは島内南西部の静かなバンタイ・ビーチに位置し、どこまでもつづく白砂の風景を独り占めにできます。海に面したプールにはジャクージもありリラックス感満点。また、バンタイのジャングルで行われるハーフムーンパーティ、バンタイ・ビーチでのブラックムーンパーティの会場へもアクセス良好です。


リゾートの詳細はこちら

ご予約、お問い合わせはパンガントラベラー
phangan-traveler@phangan-traveler.com までどうぞ


ブログ村人気ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログへ


ANA 国際線航空券

投稿者 aya : 09:03 | コメント (0)